何年会わなくても、友達は友達。。 | 妖精の ほうれい線

妖精の ほうれい線

不老不死な妖精は
大人だけれど悪戯で
寡黙だけれどお喋りで
でも、ほうれい線がありました。

20年来の友達から 転居のお知らせが

直ぐ メールしたら

直ぐに 返信が来た

 

何年も会わずじまいで来たのに 

母まさ子チャンを気遣う言葉が 添えられていた。。

 

毎年 

年賀状だけのやり取りになっていたが

「会いたい!!」とメールしたら

 

即答で

『是非ラブラブ』と返って来た

 

そして今月 会うことになった

 

キスマークgumrieさんのつぶやき

 

彼女は ワタシの仕事の得意先に勤めいた

 

それから ナニカと話すようになり

 

それ以来 つかず離れず友達は

 

時は経っても 友達は友達なんだと

あったかい気持ちになった

 

IMG_0218.JPG