猫だってYouTube! | 妖精の ほうれい線

妖精の ほうれい線

不老不死な妖精は
大人だけれど悪戯で
寡黙だけれどお喋りで
でも、ほうれい線がありました。

家猫の大吉クンは 元ノラ猫

 

人が大好きで 猫がキライ

 

そんな大吉クンは gumrieさんに保護された時も

なんら抵抗もしなかった

 

それから ずーーーと部屋で暮らし

平穏のように見えたが

 

長年の家暮らしに 大吉クンが爆発したムキー

 

 

キスマークgumrieさんのつぶやき

 

大吉クンは

そとに でたいビックリマークビックリマークと言っていた

 

樹や 土 草の匂いを嗅ぎ

その目で 見たいのだろう。。。

 

考えた末

パソコンで

猫が好きな動画を 見せることに

 

コレが 思いの外 大吉クンを夢中にさせた

その日以来

 

ここ音譜 ここ音譜やってラブラブ

パソコンを触るように

 

これで いいわけないし 不自然だけど、、、

毎日 

大吉クンと パソコン見るのが日課になってしまった

 

猫家族の大吉クン

IMG_4886.JPG