最近ジョイフィットに


入会しました。(2回目)




10年以上前に


通っていたのですが


挫折してやめました。



この度再入会!


最近改めて


体が資本だなと


思いまして


長く仕事する為にも


体力づくり大事だなと。



まだ2回位しか


行っていませんが


ジムで過ごす時間


今のところ楽しいです。



どこまで続くか分かりませんが


通ってみようと思います。



筋トレしてムキムキに


なったら


マッスルカットしたいと


思います。

(どういうカット?)


お店のBGMで


ボン・ジョヴィが流れたら


気をつけてください(笑)



なかやまきんに君みたいに!


ヤーって!


関係ないところ切る(笑)


(店つぶれるぞ)



とにかく僕の2024年がやっと


少しずつ始まってきている


感じです!