あれから半年、、、



1月2日にアパートに


入居しました。


そして7月2日に


アパートを退居しました。


イメージでは3ヶ月位で


なんとかなると思っていましたが


半年かかりました。


アパートの近くに剛龍飯店や


天心坊などありました。



剛龍飯店も天心坊も


お客さんで賑わっていて


人気店でした!



今日も新田ゴミセンターに


行ってました。

軽自動車最近広いから

意外と荷物積めます!



引っ越しはしましたが


片付けはこれからです。



本当に落ち着くのは


まだ先になりそうです。


とりあえずアパート生活は


終わりました!