最近砂糖を摂るのを


控えてます。


頂き物は美味しく


頂くのですが(笑)


自分で買うのは控えてます。



最近サウナも行けてなく


ストレス解消が


出来ていなく


急に砂糖が入った物を


摂取したくなりました。



もう衝動にかられ


中毒者かなってくらい、、、




めちゃくちゃ食べました。


血糖値爆上がり(笑)


砂糖摂取すると


ドーパミン、セロトニンが


分泌されるらしいのですが


一瞬らしいです、、、


間違ったストレス解消ですね、、、



でも限界がきたら


止まらない(笑)



色々落ち着いたら


いいストレス解消法


探したいと思います!