今回、家のお風呂や


キッチンの事で


友人に撤去、設置作業


してもらっています。



だいぶ昔に家のリフォームの


時にもやってもらいました。



キッチンとかお風呂って


一生ものだから


やってもらうことは


もう無いかなと


思っていましたが


地震の影響で


またお願いすることに


なりました。



彼とは小中同じ学校で


家も近所なので


小学生時代は


よく遊んだ記憶ありますし


大人になって


男子達で飲んだり


合コンもちょこちょこ(笑)

(独身時代ね)


そんな昔から付き合いのある


彼に家の事でまたお世話になり


感慨深い気持ちです。



彼の仕事ぶりを少し見ると


手際よくやっていて


凄いな〜って思いました。


やはり職人の仕事は


見ていて楽しい!



仕事とはいえ


友人にやってもらうと


嬉しいし、有り難いし


感謝です。ありがとう!





色んな方々の力を


借りながら


前に進む事が


出来ています。



もう一踏ん張りです!