口臭って気になりますよね。


僕も気をつけているつもりですが


あまり人のこと言えません。



基本的に口臭予防で


歯をよく

 

磨くと思うのですが


色々調べると舌みがきも


良いらしいです!



何なら口臭の原因は


舌にあると言われてる


らしいです。



かといって歯ブラシで


強く舌を擦ると傷ついたり


すると良くないので


今回舌ブラシを


買いました!



W-1


優しく擦る感じで


使います。


結構良い感じです!



詳しく知りたい方は

ホームページ見てみてください。



口の中って健康と


つながりがあるとも


聞いたことあります。



最近歯医者さん行ってないから


行かなきゃ、、、


中々予約取れないんだよな〜(笑)


そして痛くならないと


行く気がしない(笑)


 

あとここだけの話し


ラ◯ホテルにも


置いてあるところも


あるらしいです。


確かにこれからふたりで


プロレスごっこ始まると


色んな技の応酬が


繰り広げられますもんね

(何の話?)