月曜日は午前中は


区役所に行き


色々変更手続き。


いや〜待つね、、、


次行く時は本持って行こうと


思ってます!


おかげでスマホのカメラロールの


いらない写真だいぶ整理


出来ました(笑)


西川沿いを車で走っている時に


5分だけ花見


癒やされますね。

もう緑っぽいのが

出できてました。


その後不動産屋に行ったり


色々電話したり


家に電気工事の人が来るから


片付けしながら待っていたり


新田にゴミ捨てに行ったり


ムサシに色々見に行ったり


気づいたら外は暗い、、、


1日終わりました、、、



夕御飯は作る感じでもなく


食べに行く感じでもなく


スーパーで割引されてる


お惣菜だけを買って


お惣菜パーティー(笑)


基本油多め、、、


こりゃ太るよ(笑)



まだまだバタバタ


しております😊