ガンプをオープンする時に


色々応援していただいた方が


お亡くなりになりました。



その方がいなければ


今のガンプは無いと


言っても過言ではない


くらいお世話になりました。



その方は昔ご商売されていて


その時は月1位で


お会いする機会があったのですが


ご商売辞めてからは


会う機会が無くなり


風の噂で近況を


知るくらいでした。



その方にもう一度


お会いしてあらためて


お礼をお伝え出来れば


良かったのですが


叶わぬ事となりました。



でも昨日夜遅くに


お宅に伺い


本人の前でお礼を


心の中で伝えさせて


いただきました。



ガンプをオープンする時は


本当にお世話に


なりました。


本当にありがとうございます!





とても陽気が良い日曜日


お花見などお出かけ


している方も多いと思います。




僕もお客様と


何気ない会話をしながら


髪を切っていた時


ふと、、、



こんな何気ない時間が


ずっと続けば良いのに、、、



と思いました、、、




ずっと続くと思っていたことが


いつか終わる時も


来るでしょう、、、



でも今はこの時間を


大切にしながら


仕事をさせて


いただいてる事に


感謝しながら


歩んで行こうと


その方を思い出しながら


静かに決意を


新たにしている


ところです、、、