初日で引っ越し作業


だいぶ進めたので


2日目は比較的


楽だと思っていました。



家電を送られてくるのを


待っていたり


近くのスーパーに


足りないものを


買い出しに行ったり


埼玉に住む長女も


合流して引っ越し


作業手伝ったり。



午後からもう少し


足りないものを


買うためにイケアに


行きました。



横浜っていいね


イケア30分ちょっと


車で走ってすぐ着く!

 

その後腹ごしらえで


新横浜のラーメン博物館で


ラーメン食べてきました。





その後ニトリや


100円ショップで


買い出しして


結局なんだかんだで


2日目も9時半位に


終わりました。



慣れない車で


慣れない土地を走るの


楽しいけど


神経も使いますね(笑)


火曜日最終日です。



 

 

火曜日営業お休み

 

させていただきます。


20日は予約受付終了


いたしました。


次の土日はまだ


ガラガラです😉




 ホームページ