その男の子は


高校生の時から


髪を切らせて


いただいていました。



卒業するあたりから


競輪選手になりたい


という夢があり


そこから目標に


向かって頑張っていました。



競輪選手になるには


競輪学校に入学しなくては


いけません。


その入学試験が


大変なのです。


試験は1年に1回です。



何年も何年も


試験を受けて落ちてを


繰り返していました。



今だから言えますが


僕もそのうち


あまり試験の話題に


触れなくなりました。



そして去年


年齢制限なのか


とにかく挑戦の


ラストイヤーでした。



1次試験は通ったと


聞きました。


でも2次試験も


油断できないという話。



そして昨日当日予約を


いただいたので


競輪のネットの記事を


見てなんか載ってるかなと


確認してみたところ


名前があったのでそこで


合格したことを知りました。



そして急遽、花を


用意しました。



そういえば男の人に


花を贈ったことないな~

(そんな事はどうでもいい笑)



赤やピンク入ると


可愛くなっちゃうから


青系で、寒色系でって


お願いしました。



第四銀行寺尾支店の裏の


鈴木生花店さんで。


イイ感じの花束


作ってもらいました!


予約の時間がきて


カットしながら


合格の事を聞きました。



ホントに目茶苦茶嬉しいです!



本人は落ちると


思っていたらしく


合格発表見れなかったらしいです。



いやホント良かった!


夢を諦めず


ラストイヤーで


夢を掴んだ!


カッコよすぎです!


男として


ホント尊敬します!




サインお願いしたら


まだ考えてないとのことで


次会う時に😆



僕もこれから競輪勉強して


競輪に沢山賭けます(笑)



ホームページ