免許更新に行ってきました。


聖籠まで。



西区からだと


地味に遠いよね、、、



今回少し心配があり


視力検査大丈夫かな?って。



まぁボヤけていたけど


直感を信じて


やったら何とか


大丈夫でした(笑)



免許証の写真


満足している人少ないと


思うのですが


しげる調べで


来ている服によって


顔の明るさが変わる!


と思いました。



前回白いセーターを


着て(ナダル的な)


写真を撮ったら


顔が明るめに


なった気がします。


レフ板を使ったかのような。



そして今回黒いセーターを


着て写真撮ったら


顔色も暗めになりました。



白のほうが


シワなど細かい


気になるのが


明るさで飛んでる


感じがするので


免許証の写真の


写りを少しでも


マシにしたい方は


白系の服を


着て写真撮ることを


オススメします!

(あくまでしげる調べ)


講習眠かった、、、



 

 


 ホームページ