今月の初めに


バンジージャンプ


飛んできました!


なんで急にバンジー?


ってなりますが


バケットリストに

(死ぬまでにやりたいことリスト)


書いていました。



群馬県の猿ヶ京って所で。




行く前はYouTubeとか見て


予習してこれなら


いける!と。


簡単に飛んでやる!と。


楽勝でしょう!と。




現地に行って


色々説明受けて


色々安全器具を


装着しました。



器具を装着しているときに


スタッフに聞きました。


今までバンジーで


死んだ人います?って(笑)




だっていますとか言ったら


怖いじゃーん!




死んだ人いませんよ〜って。



ホントかな〜疑いの目、、、




準備ができて


飛ぶ所へ!





いざ飛ぶ場所の


先端に立ったとき、、、







無理、、、







絶対無理、、、


なんでこんな事しなきゃ


いけないの?

(自分で申し込んだくせに)



あー俺の人生


ここで終わりか、、、(泣)




って思ってました(笑)




飛ぶまでに時間かかりましたが


結局飛びました!



ここまで来て


飛ばないなんて


あり得ない、、、



お金も勿体ない、、、



色々追い詰められてました(笑)


係の人がカウントダウン






5、4、3、2、1


バンジーーーーーーーーー!





死ぬかと思いましたが


大丈夫でした。


いや〜中々の


体験でした!



飛びましたよ証明書も


貰いました。





新潟県にも


バンジーあればいいのに〜!



とにかく刺激的な


体験でした!




【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 



ホームページ

http://www.gumphair.com/index.html