サリバチェッカーって何?


ざっくり言うと

唾液でガンをチェックするものです


昔、尿でガンをチェックするのが

あったのですが何故かなくなりました。

線虫っていう虫を使って。

結構良い物だったと思うのですが

何で失くなったんだろう?

それについて書いたブログを

削除してくれませんか?って

店に電話きましたからね、、、

とにかく線虫でガンが調べられる

っていう情報を全て無くしたいのかな?って感じました。

何か巨大な闇の圧力があるのかな?って感じました。

ぶっちゃけガンって

ビジネス的に儲かるって

どこかで聞いたことあります。

そんな手軽にやられちゃ

困る方がいるんでしようね、、、


話を戻します(笑)

とにかくチェックした結果

無事でした。






一万ちょいで出来るので

気になる方や

遺伝的にガン家系の方など

どんなものか

調べてみてください。




新潟市西区寺尾東2-23-20-101
Gump
025-260-0002