ある、公共のジムで

 

カップルがトレーニングしていました。

イメージ 1

 

 

そこへ3人組の男達が

 

イメージ 2

 

カップルが居た場所に

 

 

近づき、「そこ邪魔なんだよね~」的な発言をして

 

 

カップルの男の人と3人組が

 

 

一触即発の雰囲気になりました。

 

 

 

 

そこへ、たまたま居合わせた男の人が

 

 

ジムの係りの人に、「なんか喧嘩になってますよ~」って

 

(まだ掴み合いにはなっていません、その手前)

 

 

伝えたら、係りの人は何故か笑っているだけで、

 

動こうとしなかったらしいです。

 

 

 

誰も動かないから男の人が

 

その喧嘩を止めに入ったらしいです。

 

(1人なのに!!3人組へ向かって!!)

 

イメージ 3

 

 

 

その3人組も、背があり体も大きかったらしいのですが、

 

 

おそらく人間の本能で感じるんだと思います。

 

 

あ・・・この男・・・結構やるやつだな・・・相手にしたら

 

 

こっちがやられるかもっ・・・て。

 

 

その男の人のおかげで、最悪の事態は

 

免れたらしいです。よかったですね~。

 

男の人はその時、ジムで

 

ヒーロー的な賞賛を受けたらしいです。

 

いや~いい話~

 

 

 

 

 

 

てか、

 

はい!僕もそれやりたい!!!!

イメージ 4

 

 

男のあこがれですよね~

 

喧嘩を止めて、ヒーローになるって!!

 

 

僕もそれしたい!!

 

 

誰か僕の前で喧嘩して~~

 

(なんていうお願いだ)

 

 

 

 

刺されて死んだりして・・・