もうすぐクリスマス〜

もうすぐ年末〜

全然ブログ記してなかった〜〜笑い泣き笑い泣き




キャンプしました(ちょっと前に。笑)


キャンプの楽しみと言えば

キャンプ飯!!!!




今回マルチグリドルを購入したので下矢印



カセットコンロは、

愛用中のタフまるちゃんを使用下矢印




このマルチグリドルを使って

ペッパーライスを作りました〜チョキ

白米は家から炊いた物を持参

あとは、具材をのせるだけの

超簡単レシピ。なのに映える。笑





とっても美味しかった〜






お肉は奮発して黒毛和牛キラキラキラキラ

やはり上質なお肉を使うと味が倍美味しい







色々サイズあるみたい。↓