東海エリアによくある

和食麺類のレストラン

サガミニコニコ



子供の頃からよく行ってた



味噌煮込みや蕎麦が人気かな




私はカレーうどんを注文おねがい

サガミのカレーうどん大好きラブラブ




カレーうどんと言えば若鯱家も有名だけど

私はサガミ派キラキラ

(若鯱家ももちろん美味しい照れ





具が結構大きくてネギが歯がたえあって

何気に存在感ありグッ





スパイス効いてて

少しとろみもあり食が進む爆笑

追い飯みたいな感じで

残ったルーにご飯混ぜて食べるのも好きOK

カレーライスも味わえちゃう(笑)





麺も柔らかくて子供も食べやすい





メニューの種類も豊富で

お刺身とかも食べれるし

座敷もあるから子連れにも最適OK