今日はバレンタインハート



お昼は大好きなこちらを食べた


一時期はまりすぎて週2で食べてたぐらい大好きなトムヤムクンヌードル




ペーストついてるよ〜



お湯を入れて3分待った後にこのペーストを入れて



冷蔵庫にあったネギをいれて完成おねがい


パクチーを入れるとさらに美味しそうだけどパクチーわざわざ買うのもあれだからきざみネギで

お好みで好きな具材入れるのありだよねウインク

美味しさ倍増キラキラ


すごく細かくきざんであるパクチーも入っててスープおいしすぎ。カップ麺とは思えないクオリティ!!


麺食べてスープ飲んで麺食べてスープ飲んで、、って繰り返して食べるのがたまらないハート


酸っぱくて辛いけど激辛苦手な私には丁度良い辛さ


あぁ〜美味しかった



イベントバナー