ウチの祖母、息子の曾祖母に英会話レッスンする息子


その動画を私に見せてくれた………ドクロドクロドクロドクロドクロ



おそらく不愉快な内容が含まれるおそれがありますので察された方は見ないで下さい。ある意味めっちゃ面白いけどゲッソリチーンポーン










息子………アセアセアセアセ



全てFワードや何やを婆さんに言わせて動画撮影



婆ちゃんおねがい暇やし英語おしえたるわ。


Fキンって言ってみておねがい


お婆ちゃん


Fキングッ



その動画を私にみせて息子


YouTubeどうかなWWWグッ即バンされるやろうけど


【Fキン婆さんおねがい】ヒカキンよりええやろグッ



私、卒倒と同時にしてはいけない【絶対笑ってはいけない】なのに爆笑につぐ爆笑アセアセアセアセ不甲斐ないガーン非常に不甲斐ない………。


被せて息子………。


なぁ、なぁ、婆ちゃん


Fックッって言って


Fック


おぉ~拍手拍手拍手上手、上手拍手拍手拍手凄いやんまじかるクラウンじゃあ次、FックYou!!って言っておねがい



FックYou!!


(爆)凄い凄い!!じゃあ次


ブンブンって言って



ブンブン、ブンブン、ブンブングッ





(爆)めっちゃ上手いやん。ブンブン、蜂がとぶで覚えたらいいで。



オマエムカムカ




えっ?次みてや
練習や練習グッ



ブンブンHello YouTube


ヒカキンのブンブンHelloやん、ヒカキンが悪いん?(爆)



コノヤロームカムカ




怖い怖い怖い………何キレてん?


右手でおでこを押さえる私です。


皆さんどう思われます?


昔、オジーオズボーンのリアリティーショーみたいなのあって我が家、大して負けてないと思ったけど※私は絶対下ネタ言わないけど言葉が酷いアセアセアセアセ


息子………3歳から大概酷いけど


延々大概ずっと酷い。


たまにおばあ様とか言うから尚更タチが悪いドクロ



辛っドクロ



付け加え


私の母でなく


私の祖母


息子の曾祖母


超婆さんがFワード


シュールすぎるアセアセアセアセ


辛っドクロ


Никиまじかるクラウン