一昨日、今日と連続でベルギー王室御用達のチョコレートGallerのチョコレートがおやつおすましペガサス乙女のトキメキ


私、2箱たべてるよアセアセアセアセ2箱たべるとお腹いっぱいゆめみる宝石


1箱コチラは小さいバーが3本入って¥540ですグッ2箱食べても¥1080なのでお茶行くよりリーズナブル音符まあ息子の2箱と旦那1箱でも¥2700休日に人混みお茶よりおうちカフェが最高音符



息子はYouTube見ながら全部あけてひとくちずつ食べる。私は1本食べてから次、旦那はんは1箱だけ(笑)お酒と一緒に食べてる音符


ダークチョコレートにプラリネやムースが入っているチョコレートだよグッ


水色がダークチョコレートにバニラムース。一昨日にホワイトチョコレートバージョンたべててホワイトチョコレートにバニラだからムースは同じかな?ホワイトチョコレートは甘いけどダークだと大人チョコレートでサッパリラブラブ


左のパープルも一昨日食べたホワイトチョコレートバージョンの時にもホワイトチョコレート×コーヒームースのダークチョコレートバージョン音符息子はホワイトチョコレートの時にはホワイトチョコレート×コーヒームースが1番美味しいって言ってたよおすましペガサス乙女のトキメキ私はプラリネが1番だった。写真撮ってないけど包み紙はあるW



真ん中の赤いミニバーがダークプラリネ。ヘーゼルナッツプラリネ入りダークチョコレート音符



一昨日食べたホワイトチョコレートバージョン







食べてからあっ……って思い撮る感じアセアセアセアセ



明日はピンクの箱のミルクチョコレートバージョンを5箱Wたべるラブラブ


ドリンクはお家スタバのコーヒーが旦那、私はアイスティー、息子は牛乳とバラバラ音符



GummyBearおすましペガサス乙女のトキメキ