何回も見ました!!黄色いお盆みたいな満月星


金曜の平成最後のピンクムーンWだけど明後日イースターだしエッグムーンの方がピッタリね流れ星



ウチのBabyは1人キャンドルナイトでおそろしく追加購入したキャンドルは2~3日に3~5個のキャンドルを灯し消費ふんわりウイング1人キャンドルナイトが大のお気に入りで


ママ、キャンドル新しいのあけていい?!当たり前にあけていい前提で聞いてきて今迄1度もダメとは言ってないけど、言ったらウザいしアセアセアセアセ


いいよ~グッ


わかった~グッ


もう声がご機嫌W音符


何色やったらいい?音符


オレンジ!!


わかった~グッ音符


親子って似るよね。私もキャンドルは小学生低学年からずっと!!キャンドル歴長っ!!



2日ほど暖かい日が続いたけどお昼過ぎから肌寒さの金曜、夜は激寒で震えた雪の結晶


息子、水風呂入るしゲッソリ私は20時には寒さからガクガクブルブル腹痛も少しアリの素敵な満月の金曜となりました爆弾WW


あらゆる手段でカラダを温めてスヤスヤしていたら息子が何という事?!私を起こす………私3日続けて睡眠不足で凄く機嫌が悪いあしあと


珍しくお腹が痛いし寒いのにお腹はすくしW主人が遠慮して残してくれてた私の大好物を息子4皿分食べてて卒倒しそうになるアセアセアセアセ4人前を1人で?!※頂き物の黒トリュフ、雲丹クリーム、トマトクリーム雲丹、白トリュフの生パスタとソースを後は合わせてバゲットにデザートパンを自分で作った痕跡アリW違うパンにチョコクリームとコンデンスミルクの残骸アリグッ




なんか死にそう私Wおすましペガサス音符


結局私も食べたしW楽しみにしていたパスタではなくておうどん……。せめて1つは残してよねムカムカ息子は主人の分から先に食べ自分の、私のもって結局全部1人で食べてるゲッソリ成長期食べ盛り拍手拍手拍手
※旦那が消化によいおうどんをササッと茹でてくれたのです。ちょびっとまとも旦那グッ



我が家の人間がそこそこ普通でないのは分かっているけど、何か死にそう私Wおすましペガサス乙女のトキメキ


私は体調悪いのでお酒飲まずにギリギリのラインでしたがゲッソリあれだけ体調絶不調ならお酒なんてキーワードでてこないけど今日はお昼過ぎから体調不良でスケジュールどうしようかと思いましたが何気にアフタヌーンティーなんかも楽しみディナーも頂いたらやはり………ん?(  -_・)?時々微妙な胃の感じでしたが全然楽しめましたラブラブ


ですが帰宅前からお酒どうしよう?月を眺めると何とも今日飲むと美味いぞ流れ星美味しそうな真ん丸黄色いチーズが誘惑してきます………体調不良の時、外出先ではお酒を控えるのです私ですら……控えたのですW



そういや告別式の時にインフルエンザ感染者、その時は気付いて無かったけど、チビチビ胃が痛い辛いと言いながら飲んでいました………アセアセアセアセ


カラダが温まったら次は暑いしWどういう事?!おすましペガサス乙女のトキメキ


そしてこの時間迄眠れず音楽をうす~くかけて息子の部屋のベッドでゴロゴロしています。他のお部屋はキャンドルの香りが充満し体調絶不調の時に香りはしんどいので唯一難を逃れた息子の部屋で過ごしていたらスクールバッグが頭上から降ってきたりWゲッソリゲッソリゲッソリオカルト部屋かっ!!ハッ( ゚д゚)としました。想定外の反応って『キャー!!』とかではないのね……なんて1人で思いながらギリギリ私も難を逃れましたグッ


眠れないと言ってブログを書いていると眠くなってくるというグッあるある乙女のトキメキおすましペガサス









私もワガママに育てられたけど息子も同じ。
テレビだ何だでよくある○○して!!○○しなさい!!ご飯作らないよ!!とか私、子供の頃から一切言われた事ないし一般家庭で普通にする事も一切した事ない私なので息子にも言わなさすぎなのかもアセアセアセアセ



ご覧の通り旦那も優しいしチヤホヤされ育てるし。実家の取り巻き凄いし。
お金持ちの悪やチョイ悪って独特で悪とまた違うのよ。WWW


子供の頃、家族にそういう事を個人的に言われてたら家出してただろうし。
納得いかなくて息子の年齢には何度も家出してるし私WWW心配する親は馬鹿だと思ってたけど………。
オィ!!家出ってどういう事?!って今なら思うけど………子供の頃なら絶対無理かつ受け入れなかったわ私………。私の子供×………扱いにくさMAXな我が子アセアセアセアセ


息子と私は超似てる。


息子の口癖

俺に指図するな!!


わかる~!!

私も一緒だし私は中学くらいからだったけど全く同じW


親子ってヤダわアセアセアセアセ


だけど息子の事、凄く理解出来るけど私、食い意地だけは張ってないのでわからないW

旦那はんがその傾向アリなのに私のパスタ食べなかったり健気だおすましペガサス音符


過去の自分に当て嵌めつつ頭つかう子育て疲れるわ~だけど致し方なし!!


人生で1番頑張らねばならない事だ。1番難しい事だし力を入れなきゃ。


息子の好きな事と得意な事


心理作戦!!

死ぬわ私アセアセアセアセ


では眠くなったので少し寝ます。


GummyBearおすましペガサス音符