ケンタッキーは食べていないんだけど建物が面白いし帰りの空港迄が混んで混んで大変でいったん休憩でドリンクだけ購入して御手洗い使った感じグッ


イスラム圏だからケンタッキー食べておけば良かったかもだけどホテルから全然出なかったから行けなかったねアセアセアセアセ結局どこの国でも星つきホテルのルームダイナー頼むと日本より高いか同じくらいなのでホテル以外で食べても良かったかなと思うけど、なんせ広いし移動手段はタクシーかチャーターかみたいな選択しかなくわざわざファーストフードの為にタクシーのリスク取りたくないよねW行きは問題ないけど帰りがやはり心配だしグッ


個人でチャーターしてもまさしく運で面倒な人だと大変だから………楽しい人でもやはり勧誘は必要ないので結局は正解な旅音符


大人だけならいいけど安全なエリアのホテル宿泊して出なくていいかなって思うおすましペガサス乙女のトキメキ


大人だけならまた選択は全然違っていいけどねグッ






にしても面白いと思わざるをえない建物のケンタッキーだね音符


載せてなかった画像。色々な国が前後して申し訳ないけど載せてない画像がいっぱい有りすぎて………。写真も断捨離した方がいいかもと思った私です音符


GummyBearおすましペガサス乙女のトキメキ