今日のおやつはRaffaelloのココナッツチョコレート!!息子が好きで買い置きしていたら息子1人で7箱食べていたアセアセアセアセリアル豚になるよ🐽豚じゃなくデブ?!W関西圏ではデブとは言わずブタ🐷って言うんですね何故かW






ブタ、ブタ、ブタってもう普通の感覚だとかなりショッキングな響きなのでしょう………W確かに人間でなくもはや動物ドクロという感じかつ今の時代的にアウトだけどおそらく関西圏ではセーフかつ根付いていると思いますアセアセアセアセ過去そういう嫌な思い出がある方には不快な文章ですねアセアセアセアセスルーして下さい。


サクフワでRaffaelloのチョコレート大好きらしい。ん?息子、ココナッツ大丈夫な時と大丈夫じゃない時があるけどコレは大丈夫らしい。


私はバレンタインは?我が家は貰う側かつ義理チョコの類などはずいぶん昔に断捨離しています!!って書きたいけど気分ですWピンクハート気分とタイミングでもしチョコレートあって欲しいなーって人が居たりタイミングで会う約束があればバレンタイン渡すかなWそうじゃなきゃ渡さないよグッそして2年そんなタイミングなくて



しかし、しかし、今年も去年も誰にも渡してないのでお返しゼロ~!!W



ですがチョコレートってたまに食べたくなるのでグッ本日のおやつでした音符



そうそう、先日地上波では初の映画『Sing』をやっていて息子とみて確か土曜日だねグッ



無性にラプサンスーチョン飲みたくて土曜日からラプサンスーチョンずっと飲んでいますハート



息子には少し時間を経過させた風味が薄くなったラプサンスーチョンを出したら美味しいグッと大好評で嬉しかったですハート



旦那はんは絶対飲めない紅茶ですW



私も昔は無理だったけど今は大丈夫。キーマンをスモークしたような紅茶で正露丸の香り。ウチの息子も家族も変わってるから息子はラプサンスーチョンも正露丸の香りも好きなんだそうです。



何か子供らしからぬ子供なのはご存じでしょうが、先日アクの強い食材の下処理と調理方法で



アクが強いから水にさらしてアクを抜きますって発言に


な~にを言ってんだか!!何を言ってる?!そのアクとそのものの味が混ざって旨味になるんだ!!何を言ってんだか!!


って息子の発言が面白おかしくて可愛かったけど、コレ50歳のオッサンが言ってても全然おかしくない発言だから笑ったグッ



そりゃ50のオッサンと小学生合わないよアセアセアセアセ息子が最近無性にクラスメイトが子どもっぽくてキツイ。話合わない。辛いとボヤきまくりなのですアセアセアセアセ



幼稚園の年齢からクラスメイトよりママ友と仲良く会話して話合うわ~って人だからねWグッどうしようもないさ。



味覚の大人すぎる時点で何かどうしようもないと私は思う。本人は困惑と苛立ちだろうけどアセアセアセアセ



GummyBearおすましペガサス乙女のトキメキ