途中になっていた旅行ブログ再開音符

初日は何だか凄い疲れたんだよね何で?!たった3時間くらいで?!だよねアセアセアセアセそりゃ理由なくあそこまで体調不良ならないならないW


そもそも息子の裏切りで当日ドタキャンした台湾旅行ゲッソリ学校休まなきゃだからギリギリでパッキング予定。荷物用意でバレるから真音符


だけど息子が不機嫌で【台湾行かない】から【行こうよ音符】無意味な無駄な時間の消費があるし家族に内緒だから(笑)※家族に内緒ってヤバいでしょ。まあ、グミベアさんなので………普通のご家庭では一切オススメ致しませんよ勿論おすましペガサス音符


面倒だからコソコソ、チマチマ苦手パッキングを夜中する。とりあえず息子はスクール無いから夜更かしOKで遅め就寝。朝に再度説得すればいいやおすましペガサス乙女のトキメキという感じで私は結局一睡もせず夜中?朝4時に息子が行かないと言い出した旨を家族伝え実は台湾に後数時間に行くから説得して!!からのゴタゴタ。書いてて超笑える自分でグッたぶん朝6時に自宅出発だからアセアセアセアセ4時に報告W面白すぎだなおすましペガサス


息子は私の兄弟を一番恐れていて強行台湾をすると後々自分が死ぬとW行かない!!バレたら非常にまずいと………厄介すぎ。何故なら兄弟の仲が非常に悪いからドクロ連絡先知らないし私。そもそも真面目な兄弟からすると(笑)でしょ。真面目じゃなくても……ねっおすましペガサス乙女のトキメキ常識的にちょっとね………。


グミベアさんってそんな人だっけ?!と思われるでしょうがキャラ変どころかブログでは私の性格や文章を隠して隠して隠し倒していたのでアセアセアセアセそんな話はどうでも良くて、当日ドタキャンは……だけど息子も頑固だからもう諦め!!強制的に旅行には連れてかない。そもそも短時間だから気分転換旅行だっただけ音符


何か息子勉強はかどらないしスランプだしズル休みするしズル休みするくらいなら数日気分転換の旅行おすましペガサス乙女のトキメキ最初に言ってたら学業がどうの~って話になるから当日強行突破と息子に10日前に決めて打ち合わせてたのに裏切った息子ゲッソリ本当は行きたかったらしい。そりゃそうよ海外旅行大好きだものGummyBearBoyキラキラ



息子は飛行機が好きなので飛行機に乗るだけでストレス発散らしいからキラキラ寝てないしそりゃ疲れるでしょ(笑)ホテル到着後はカラダが全く動かないし疲れ果てている挙げ句に寒くて寒くてアセアセアセアセ







ワトソンズ行くも行けなかったよWアセアセアセアセホテルから10分圏内。翌日ワトソンズへ。台湾はワセリンが安いよ音符2個目が安くなるsaleで2つだけ購入。私は荷物台湾の4日くらいなら行きは機内持ち込みの荷物しか持ってきてない。増えた時用の折り畳み式キャリーも機内持ち込みだけで軽い荷物で来たのですよグッその中にブランケットも入ってる音符服は5着以上にパジャマにモコモコソックス3足にアンダーウェアにタイツやヒールの靴とビーサンなども込みの小さい機内持ち込みキャリーだよ音符後はちょっとした食料におつまみ、当たり前に基礎化粧にメイク道具もグッ結構上手なパッキングかつ軽いよおすましペガサス乙女のトキメキYouTubeやってたらパッキング動画撮りたいくらい音符





最初予定していた事は全てキャンセル。ワトソンズに薬買いに行くも体力も何もなくてコンビニのお粥に本当助けられた。寒くて寒くて大変だったけどアセアセアセアセあったまったよグッ







何故に楽しみにしていた台湾ビールが飲めないの?!初日から思いっきり飲むつもりがカラダが拒絶アセアセアセアセ泣きそう。精神的なストレスあまり私は感じないけど………こればかりはちょっとノイローゼになる!!目の前に楽しみにしていた物があるのに………日本からツマミまで持参したのにアセアセアセアセマジでえ~んだ傘


おつまみ………わざわざ持参したのですかグミベアさん?!引きますか?!(笑)持参してますよ音符後、息子と当初一緒予定だったから夜のレストランからのTake a  wayも計算しつつ……持参おつまみで息子の就寝後のお楽しみタイム音符北京ダックと後なにか一品中華は息子のチョイスと決まっていたのに……寒いし体力は残ってないしフラフラするし………ビール飲まずに……悲劇でしかない初日ゲッソリ






あたたかい中国茶に助けられピンクハート中国茶系はきついので胃に負担かと思ったらこれは大丈夫だった。いいやつは強いW何個か試してみたグッ震えながらフラフラしながらW





息子の大好きなスープがたまたま入っていて何とか生き返ってホテル目の前のスタバで閉店の数十分前に入って滞在時間15分でホテルへ。スタバでは果物とフレッシュオレンジジュースでビタミン補給音符果物も台湾スタバは売ってます。前はスティックの野菜もあったはずよ。今はサラダになったかな。





だけど発熱や滞在中ずっと風邪とかにならず初日だけしんどかったけどW経緯を分かるとそりゃ疲れるでしょくまアイス


お酒を一滴も飲まずにミシュランの星つき中華料理の北京ダックも食べれず最悪な初日は持参したブランケットで寒さを凌ぎ、持参したカイロは神ってる役割を果たしてくれ幸せに就寝出来ましたとさ拍手


お風呂はさすがに気力体力残っておらずですがホテルのお部屋について直ぐにシャワーだけは浴びてますグッエステやマッサージも受けずメイクはシャワーの時には落としていないので就寝前にベッドに寝転びながらクレンジングワイプで落として基礎化粧も3分で終了した初日でした音符





タクシー止まってる前がマック。マックのディスプレイですら春節?で赤とゴールドW





コレ☝マックのディスプレイWヤバいW何故マックってハイらないけどコンビニの横にあるので通過経路グッもうこれ以上歩けないとコンビニ調達しワトソンズ行けずにホテルへ戻りました。


GummyBearおすましペガサス乙女のトキメキ