ナチュラルなこういう雰囲気、昔は大嫌いだったけど心地よく感じるトロピカルカクテル


リッキー飲んで音符ベジタリアンピザ食べて幸せ気分おすましペガサス乙女のトキメキ





昔からずっと旅はしていましたが食べれる料理は決まっていて食の楽しみは何一つ無い状態から更に様々な国に旅して息子が生まれてから初めて料理をする環境になり、それから【食】が広がって食べ物の大切さを知る事になりましたゆめみる宝石


食べる順番だとか時間だとかガタガタ能書きどうでもよくて太陽いっぱい元気に育った食材は何時、どのタイミングで食べようともエネルギーに満ちていて自分のカラダにそのエネルギーを与えてくれるのです音符


カラダが喜んで隅々まで行き渡るのが不思議なものでハッキリわかる。そして何より元気になるゆめみる宝石


なんかしんどいな………何となくカラダ重いな………動きたくないな………みたいな何となくの不調という症状は誰でも感じた事があると思うけど


なんかカラダ元気じゃない?!このエネルギーのある食材日本では食べれないから眠くても髪の毛ボサボサでもいいから朝食行きましょ!!W晩ごはんも食べましょピンクハートカラダが訴えかけてくる。


こんな自然の恵みを毎日食べれる環境っていいな~音符おまけに新鮮でいてワイルド!!味が野性的。お野菜もハーブもフルーツもゆめみる宝石


疲れてるはずなんです。フライトが良くなかったから。だけど凄く元気が出るし瑞々しくて細胞に行き渡る感じ。


美しい環境で育った食物が隅々まで行き渡る感覚、逆だと凄くコワイなとも思いました。毎日この新鮮な食材食べれるって凄く幸せだなと………。日本帰りたくないな。


栄養価、作用が、食べる順番が、とか無意味。


カラダが欲している新鮮でエネルギーに満ちた食材を摂取したら嫌でも健康になるし嫌でもカラダのラインも整えられる。凄くシンプル音符


普段見慣れた言葉が物凄く馬鹿馬鹿しく思えた時間でしたゆめみる宝石


この感覚を忘れたら嫌なので書いて残しておこうと。


新鮮でいてナチュラルでワイルドな食材を感じた贅沢な旅でした。


GummyBearおすましペガサス乙女のトキメキ