冬場だというのにキャンドルを最近全然つけていないしキャンドルの位置も変えて居ない。定番個数が我が家50個くらいが常に稼働中キラキラ





お酒飲む時もつけるし各自の寝室にも配給しているけど配置と点灯は各自の自由おすましペガサス乙女のトキメキ


本当のキャンドルも大好きだけどここ数年はLEDのキャンドルで外側が本物のキャンドルタイプの物が大半を占めているゆめみる宝石


LEDは眠る時に安心だからいいね。テーブルの周囲を気にしなくてもタブレット置けるしスマホも置いて大丈夫だから大好きピンクハート


私は女性が好きな収納グッズにインテリア雑貨が大嫌いで自宅に全く無いんだけどキャンドルだけは大好きで金額の糸目つけない感じW旦那さんビックリするけどアセアセアセアセ息子もキャンドル大好き音符


夜は廊下や私の部屋の方のお手洗いはLEDキャンドルをつける事が多い音符台風や地震で普通のLEDライトもお家の色々な場所に配置しているけどおすましペガサス乙女のトキメキ


リラックスしたい時はお気に入りのオーガニックキャンドルかディプティックのキャンドルを少し楽しんでLEDキャンドルに移行おすましペガサス乙女のトキメキ私の落ち着く心地よい時間音符


LEDキャンドル一番最初に購入したのが何年前だろ?!バンコクのターミナル21で息子が購入したW確かシンプルなオフホワイトのよくあるタイプのキャンドルで1個B700だったと思うグッ¥2500くらいかな。


旅行ブログで何気に凄い引っかかる事なんだけどバーツの計算間違ってる人多くない?!×3で計算している人も居るしアセアセアセアセ慣れてる人は++で書いてくれるけど++無しの×3計算の人、どうなってるの?!って凄い思うW別にどうでもいいけど個人的に凄い引くW


因みにタニヤスピリット※サラデーン駅前の有名両替店だけど、タニヤスピリット徒歩7~10分にもっとレートのいいエクスチェンジがあるよ音符レート○○がいいという場合、近場ならOKだけどわざわざ行く場合、交通費、時間のコスト考えたら全く意味がないよ。むしろマイナスになるグッ


因みにターミナル21からタクシーなどには乗らないに限る。ぼったくりタクシーかメーター使わないタクシーのみですよ。サラデーン駅前のバイタクもここ2年ぼったくり価格だよW


ターミナル21はアソークという駅直結ですからタクシーやバイタク、トゥクトゥク使う必要がそもそも無いしぼったくりなのにタクシーステーションは大混雑で時間ロス体力ロスが激しいので全くオススメしないというか絶対使わない方がいい。 


近々バンコク行きたいし只今、バンコクがロケ地の映画2本見ながらブログを書いているのでバンコク情報書いてみました音符


バンコクデンジャラスは何が面白いのか全くわかりません。気になるのはニコラス・ケイジの髪の毛のみです。バンコクデンジャラスの元の映画は見た事が無いので見てみたい音符


後は面白すぎて飲みましょう!!二日酔いなるまで飲みましょうという大好き映画ですWさすがの酒癖悪いグミベアさんも彼らには大負けに負けますアセアセアセアセさすがにあそこまで酷くはないですよWグッ


GummyBearおすましペガサス乙女のトキメキ