荷物パッキングして帰国用意カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


最終日です。今から寝ますカナヘイハート


○ザイルの○○、私の友達と年に○回会ってたんだって(笑)会わなくなった理由は友達知らないけど探偵つけられて…………詳しく書けないけど。ちょっと派手めでちょっとギャル系好きなんだね。



私は友達の仕事とは全く関係ないけどね。


私、仕事関係でプロダクション所属しないかとオファーがきて考え中だけど公に出るの嫌なんだよね……。考えるわ。


仕事ではプライベート全然公開してないし謎なんだろうな……(笑)



内緒話を公には蠍座の月のせいですかね。


友達とか自分保護してズルいね。絶対知らない人居ない超大御所俳優、超有名作詞家は2人とも亡くなってますが声かけられました。本命どころ言わないのがグミベアママズルいですが……言ったら……世間コワイしね。ハイ、自分の事も言いました。


何かさ、選ばれる女になるためにカナヘイきらきらカナヘイきらきらとかお金引き付ける系の訳のわからんセミナーとか……誰に選ばれるんだよ!!(笑)めっちゃ突っ込み所満載すぎるよね。言葉は『タダなんだよ』そういうセミナー系の女って全てランク低い女だしマジで受ける(笑)ってか『アンタ選ばれないよね~』って女がそんな話してどーすんの?!



???グミベアママの周囲がランク高い女多い?!グミベアママの友達は美人友達を沢山持ってる子が多いピンクハート
私のルックスは息子からご想像下さい(笑)



あー飲みすぎて気持ち悪いアセアセアセアセ
いっぱい寝て帰国します。
寝坊とか……大丈夫よね……



昔は起きれないのコワイから寝ずに飛行機でしたが今はそれでは身体がもちません(笑)



グミベアママおすましペガサス乙女のトキメキ