今日はグリーン、PINKメイクしましたピンクハート













このピンクは濃いですが何故か私がつけると???
ほんのりPINKどころか馴染みすぎて…………



右下の濃いグリーンとあわせて使いましたピンクハート



プレストパウダーは10ランピッド。無いと困るカナヘイきらきらカナヘイきらきら


瞼のベース、軽く顔全体に1はけで終わり。→ご飯食べに行く。



これ、朝メイク。お昼は日焼け止めいっぱいアセアセアセアセアセアセ




夜は1色だけメイクでCHANELの違うパレットのブルーだけ使ってチークも何も無しで眉マスカラのみでお出かけカナヘイハート



リップはCHANELのグロスのみ。



アーモンド。



メイクもライフスタイルも断捨離とか言って……シンプルコスメでコスメ殆ど断捨離したんですが…………(笑)この2つも捨てるかも。



何か……ブルーメイクは難しい?と思います。似合わない人がしたらホラーというか……とんでもない事になってる人居ますから気を付けてくださいね……。コワイ、古臭い……何故か兎に角、変!!!



彼や旦那、何も言わないのかね?!
興味もたれて無いのね…………可哀想に…………



グチグチ言う男も嫌過ぎだけど※グチグチ言う男は結構問題アリ男だから気を付けてね皆さん。興味があるのと違うよ。問題アリ男よ!!



うーん………(笑)兎に角、ウチの彼には感謝ですピンクハート



グミベアママおすましペガサス乙女のトキメキ