日曜日夜から、喉の調子が悪くって、時々咳も出るし……ガーンガーン


お寺でお経あげたから?

風邪の引き始めかも?


コロナのご時世、人前で咳をするのは何となく憚られて、肩身が狭いですね…チューアセアセ





昨日は、散歩ボランティアに行ってきました犬猫


夕方からは雨も上がってラッキーグッ照れ💕



私は、いつもの後方支援と少しだけお散歩も爆笑ピンクハート




↓新入り柴犬さん、


まだまだ子犬かな?ちょっと「ガサ」びっくりアセアセ

(※ガサ……がさつ、落ち着きがない)


お散歩も元気に行きました~🎵



↓大きくなった子犬さんラブラブ


それほど大きくならなそう、ちょうどいいサイズ感です照れラブラブ

活発で賢い❗️


遊んで~って飛び付いてきて、めっちゃ可愛いゲラゲラキラキラキラキラ


ちょっと気難しい柴犬君↓


餌のお皿に近付くとウウーッと威嚇、咬むときもありますガーンアセアセ

が、お散歩は普通に行けますニコニコルンルン



白君↓


白君も自分のオモチャ、餌皿などに執着して、攻撃的になるときがあるので要注意❗️

が、お散歩は普通に行けます🎵



小鳥セキセイインコ黃セキセイインコ青のコーナー↓

DIY上手なボランティアさんが、


ロールスクリーン取り付けて下さいました照れラブラブ

これから寒くなるので、寒さ対策に良さそうです爆笑🎵




昨日は、比較的新しいボランティアさんが4人おられて、皆さん熱心で、続けて来てくださってるようです爆笑拍手拍手

犬の頭数が減っていることもあり、お世話も6時前には終わって…




指導係のベテランボラYさんが用意してくださったお茶菓子をいただきながらのコーヒータイム照れコーヒー


Yさん、いつもごちそうさまですゲラゲラアップアップ


保護活動に理解のある熱心な若い人たちが増えていってくれると嬉しいですね~照れドキドキ




流れ星流れ星流れ星



今年も、画像加工の上手なボラさんが、ワールドラブハートの保護犬、保護猫たちのカレンダーを製作してくださいました爆笑クラッカークラッカー





素敵なお写真がいっぱいラブラブラブ



まもなく、ネットショップbaseで販売の予定です爆笑クラッカークラッカークラッカー



(販売の利益は、全て保護活動に使われます合格合格合格



皆様、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m