昨日のボランティアは、雨が降りそうで降らない曇り空でした爆笑ラッキー合格合格




↓安定のラブ君おねがいルンルン


新しい里親さんが決定したそうです爆笑ヨカッタネクラッカークラッカー


きっと素敵なおうちでの生活が待ってるね照れラブラブ




※新入りさんの紹介です↓↓↓


↓ワイマラナーロングヘアード

ワイマラナーといえば、短毛が一般的ですが、珍しいロングヘアード❗️


大型で力が強いですが、性格は穏やか、人懐っこくて賢いそうです❗️


…飼い主さんは、ペットをブランドバッグみたいに思ってるんでしょうかえー?アセアセ

飽きたらもう要らないとか?



↓黒ラブ

お馴染みラブ君は性格よし、ルックスよしおねがいラブラブ

…が、コンパートメントをお掃除すると、大量の抜け毛が~アセアセ

換毛期びっくり!?


↓↓仔犬ピンクハート

ワクチン接種が済んで、お散歩解禁です爆笑アップアップ


めちゃくちゃ活発~~爆笑ドキドキ

人懐っこい、かわいい~照れ💠



↓謎の生物?





古株になって来た白ミックス君↓

愛嬌あるけど、物に確執するタイプで…うっかり取ろうとすると咬まれるチューもやもや


最近食欲なくて、ご飯残しがち…

前足が痛そうでペロペロしてたし、お散歩もすぐに帰ってきて…

ちょっと心配ぼけーDASH!

(でも、見れないアセアセ




↓↓亀、亀、カメ❗️

また、増えてる~びっくり!?


・・・終わりが見えないゲッソリアセアセ




皆さんの新しいおうちが見つかりますようにお願いオネガイシマスお願い



音譜音譜音譜音譜音譜




何気なくテレビ見てたら、


テレビの後ろに、なにやら背後霊のように・・びっくりハッ


チーちゃん、なんでそんなとこにいるの~ポーン!?