昨日は、蒸し暑く寝苦しい熱帯夜…チューアセアセ



これからやってくる真夏の暑さが思いやられます滝汗ガーン





さて、今週は実家の父の通院、両親のワクチン接種、義母のショート送迎と予定が立て込んでいるので…



いつもの散歩ボランティア、曜日変更して行ってきました爆笑🎵




トップは、安定のラブ君↓


引っ張らないし、大人しいし、賢いし、何の心配もなしおねがいラブラブ



お次は、古株ももちゃん↓


右のお耳が、くちゃっとなって、垂れていますびっくりガーン

痒いのか、カリカリ掻いてました❗️

隙を見て、ブラッシングしようと何度か試みましたが、

いつものように、ウウームキーむかっと唸られましたチューアセアセ



長毛ミックス君↓


あれ?こんなにポッチャリさんだったっけ?


久々にお散歩したら、スゴく太ってたチュー!!

よく食べるからって、ご飯あげすぎだったかもね……反省チューもやもやもやもや




ヤンチャミックス君↓


こちらは、対照的にスマート🎵


人間嫌いなんじゃなくて、遊んでほしくてじゃれて咬むとか、

根はいいヤツなんだけどね~ほっこりDASH!



怖がり姉妹↓

体はおっきいのに、超怖がりガーンアセアセアセアセ

散歩も2人一緒なら行ける?


でも、引っ張る力は結構強いです❗️



多頭飼育の怖がり柴系ミックス君↓

お散歩も・・・


出てすぐにウ〇〇したら、もう帰るって・・ぶーガーン





お散歩コースの青々とした田んぼおねがいラブラブ

すくすくと成長してます🎵


↑何か分からないけど、黒っぽい実がなってましたドキドキ



今週も、何とか雨降らずにお散歩できましたニヤリルンルン



     キノコ   キノコ   キノコ   キノコ   キノコ




夜暑くて、窓開けてたら、

窓辺に並んだみなさん照れニコキョロキョロひらめき電球ひらめき電球


お外が気になるようです目ハッ