昨日は、朝から病院ハシゴして、


思ったこと。




健康保険制度って本当に有り難い制度ですね照れラブラブ


これまでは保険料払うばっかり~チューアセアセって思ってたけど、



いつでも病院にかかれるって、安心ですウインクルンルン


(特にシニア世代は、病院のお世話になる確率が格段アップするので❗️)




そして、夕方からは週一の散歩ボラへニヤリ音譜



新入りの黒柴さん↓


かなりのシニア犬で、歩くのは一歩ずつゆっくりと・・


お外でオ〇〇〇してくれました爆笑ラブラブ


首が左に傾いていて、ドンドン左の方へ曲がっていってしまうので、リードで引っ張らないと溝に落ちそう~びっくりアセアセ



新入りのウサギさん↓

高齢の、独り暮らしの飼い主さんが入院されて、飼えなくなったとのことです…



しかし、



高齢、入院!?・・・滝汗ガーン



他人事ではないですアセアセガーン



猫たちのためにも、早い目の検診を心がけ、体には十分気を付けようと思いますほっこりアセアセ




          クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー





里親同窓会追記:


最終集計の結果、参加された里親さん431人(過去最高)だったそうです❗️



ご寄付も、バザーの売り上げもたくさん❗️






幸せそうなワンコさん達↓↓


後ろ足が先天的に不自由だけど、こんなに元気いっぱい❗️




みんな、表情がイキイキしてます🎵


おめめキラッキラキラキラキラキラ


後ろ足が麻痺してるセブンちゃん、、立派な車イスで照れ拍手


めっちゃリラックス照れドキドキ


鶏さんも、初参加爆笑クラッカークラッカー






皆様お疲れ様でした🙇⤵️