今日は朝から、週一の散歩ボランティアでした爆笑ピンクハート



いつもは夕方から行ってるんですが、今日は午後から用事があるので珍しく朝から照れ🎵


保護犬の頭数が多いのに加え、ボランティアの人数が少ないと聞いていたので、すごく時間がかかるんじゃ?と、覚悟して行ったら・・


何人ものボランティアさんが助っ人に来てくださって、助かりました~爆笑クラッカークラッカー



一階が中型犬、2階が小型犬、子犬ゾーンですが、


この2階が結構手がかかるびっくりアセアセ




マルチーズさん、



ぶちの大きくなった仔犬、


テリア系ミックス、

シュナウザー風のカットしてもらって、可愛いです照れキラキラキラキラ

元気にお散歩ピンクハート



私は、お散歩は数匹だけ、後は餌やりやケージの掃除など、後方支援中心にさせていただきましたニコニコグッキラキラ


お手伝いに来てくださった皆さんのお陰で、お昼までに作業を終えることが出来て、よかったーラブラブラブラブ


朝から降っていた雨もお散歩の間は小降りになって、ラッキー爆笑クラッカークラッカー


お世話のあとには、ベテランボラのHさんが、おやつを準備してくださっていて、皆で頂きほっこりしました照れドキドキ



お見合いや、ネット対応、病院の手配など、リーダーのご苦労は半端じゃないと思いますが・・



みんなの素敵なおうちが早く見つかりますよう祈っています・・お願いキラキラキラキラ