今日は、午後から義母をショートステイに送っていき、

夕方からは週一の散歩ボラに行って来ましたグッニコニコ音譜



本日、お当番さんの人数がいつもより少なくてガーンアセアセ



掃除は省略、とにかく散歩中心に片っ端からやっつけることに~チュー


白犬君、

いきなりウ〇〇~チュー!!


ハー💨スッキリウシシDASH!


いつもと違う散歩コース・・

そっちは行きたくないと自己主張チュー❗️


中型ミックスさん、

クンクン、


草むらに鼻突っ込んで、どうすんの~チューワイルドダネアセアセ


白犬君②、

こっちもグイグイ引っ張るね❗️


やっぱり草むらが好き❤️


オッ!?

向こうから来るのは新入り小柄なコーギー君犬

さすが狩猟犬コーギー、「ワンワン❗️」小さくても負けてません爆笑合格



太陽に吠えろ的な?りりしい後ろ姿照れキラキラ


大きくなった子犬①

食欲旺盛、元気いっぱい❗️


大きくなった子犬②

散歩よりゴハン🍚🍴ラブラブ



新入りパピ?チワ?

ピンボケ……ぶーもやもや



あっという間に暗くなったけど、


まだまだ終わらない散歩や、新入りさんのケージ組み立て作業・・etc.


途中から、お二人お手伝いに来てくださって、大いに助かりました爆笑ラブラブ




頭数が増えると、「ボランティアさんに申し訳ない…アセアセ」と、代表Tさんは仰るけど、



困ってる子がいたら、知らん顔して放っておくなんて出来ないですもんね・・ほっこり汗



しんどいとか、大変とか言ってられませんにやり❗️




骨骨骨骨骨骨骨骨





先日、地元デパートの、

前から気になっていたTシャツ専門店で見つけたコラボTシャツTシャツキラキラ


レオ・レオニは、まだ分かるとして・・


五味太郎さんびっくり!!



五味太郎さんがTシャツになる日が来ようとは…

思いもよらなかったわ~ゲラゲラクラッカークラッカー



あと、馬場のぼるさんの13匹の猫コラボもあったよ~爆笑拍手拍手



懐かしい、大好きな絵本達とのコラボ万歳~キラキラキラキラグッゲラゲラアップアップ