今日、午前中は内科の病院へ、

午後からは整骨院へ…ぶー


これまでは、幸いこれといった持病もなくて病院とは縁がなかったんですが、

今後は病院に行くのがお仕事になりそうですチューアセアセ




夕方からは、週一の散歩ボランティアニコニコ犬猫


↓コロコロした小柄な柴犬さん、
おしりの周りが赤くなってるのはアレルギー?

新しいおうちが決まっているそうです爆笑ヨカッタネクラッカークラッカー




↓こちらは白犬軍団ではない?白犬さん口笛
人懐っこい甘えん坊さんです。

かまってほしくてお散歩後もワンワン…ほっこり汗



↓いたずらっ子の柴犬君、

散歩が嬉しくて、手をペロペロしてくれたり、愛嬌があって陽気なワンコです爆笑❤️



↓白犬軍団の子犬たちおねがいラブラブ

元気一杯でパワフル爆笑アップアップ

ますます大きくなってます❗️



↓ちん?とダックス。
一緒にお散歩行こうと思ったけど、どうしても、狆は歩きたくないみたい……チュー汗


なので、
結局ダックス君だけでお散歩ニヤリ


↓ブチの子犬さんも、
引っ張っても動かず・・お散歩は行きたくないそうですチューガーンガーン


それよりも、

まずご飯だって~ゲラゲラ!!


あっという間に平らげて、

駆けつけ3杯❗️

何といっても食べ盛り、スゴい食欲ですびっくりアセアセ


↓こちらのブチの子犬も、

散歩よりご飯!!


右前足の手首の関節が変形して曲がってますびっくりガーン


痛くはないようだし、歩くのにも不自由はしてない様子。

先天的なものなのか?(最初の頃は気付かなかったけど・・)


とにかく、子犬達の食べることと言ったらびっくり!!

フードがあっという間になくなるわ~アセアセアセアセ

成長期ってスゴいねゲラゲラ合格合格



みんなのおうちが早く見つかりますように~お願いお願いお願い




     音符  ルンルン  音符  ルンルン  音符  ルンルン




急に何かに目覚めた?プーちゃんキョロキョロハッ

これまでは全く関心なかったのに、


急にティッシュを引っ張り出し始めたプーびっくりアセアセアセアセ


何かがツボにはまったのか滝汗!?