ぐみなです
開設からすんごい時間空いちゃったけどw

ぐみなが初めて参戦したコン
Love  Yourself @ナゴヤドームデレデレ

鉄塔ジャマな←


ナゴヤドームといえば
今まではJのAとか
LのJとか
参戦したことありましたが
あんなにグッズに並んだのは初めてだった!!!

ARMYヤバゲロー(覚悟を決めた瞬間)

それが第一印象w
だって8時間・・・滝汗

足元見て高額転売する偽ARMYよ←
純粋ARMYが泣くからやめてくれ


ジミンペンのYと初参戦ウインク
天井でもアリーナ勢に負けず
騒ぎまくりましたよええ。
両ヒザアザゲット(早口言葉か)


コン後にジンペンの2人と合流
萌えを分かち合うこと数十分
幸せを分け合う幸せ←



そう!
あろうことか(おおげさ)

この時のぐみなはまだ腐に目覚めておらず
なんと
グク単ペンでしたとさ!!!!
あーかわゆ♡
あーしんど♡


H&○(伏せ字の意味)で↑に似たシャツを見かけるたび

じょんぐぎ〜💕酔っ払い

と意味なくデレるのはワタシです←





アミボムって高いのに電池別売って衝撃だったよね!!!(小声)