朝ドーナツ


マメゾウのささくれ通信簿-CA370030.JPG


あちきは

ポンデリング
フレンチクルーラーシリーズ
オールドファッションのハニー


食べました。


口ん中、甘あま\(゜□゜)/


オールドファッション意外としっとりしてるんですね。


美味しかったけど


ドーナツはしばらくいいですm(_ _)m



つか、一回で食べ過ぎなんかぇ?(´∀`)