ごちそうさまでした。 朝ドーナツ あちきは ポンデリング フレンチクルーラーシリーズ オールドファッションのハニー 食べました。 口ん中、甘あま\(゜□゜)/ オールドファッション意外としっとりしてるんですね。 美味しかったけど ドーナツはしばらくいいですm(_ _)m つか、一回で食べ過ぎなんかぇ?(´∀`)