ハピ森日記です(*´︶`*).。.:*♡

エレフィンさんの
「黄色は飽きたから今度は緑がいいわ」
手元に攻略本がなくて
正しいタイトルがわかんない(´;ω;`)笑

{50D8FAD0-74ED-401E-856B-8575B57FE159}

エレフィンさんは黄色に飽きたみたい
それいいのかしら( ˘•ω•˘ ;)
てことで、片っ端から置いたシリーズは
今回はみどりシリーズです(ㅅ´ ˘ `)♡
わたしもサブ村の部屋も
みどり家具リメイクして置いてる♡

{2C772B8E-C192-47CD-BB6E-4C279484B88B}

かわいい(灬º 艸º灬)



そしてチャスが来ました〜(ノ´▽`)ノ♪

{0BE45E05-1094-4952-BB66-6CAE17104055}

かっわいい〜!!!

てことで、チャスさんの
「家の中でチェスがしたい」

{1F1464A8-B31B-49A5-8762-CCC4FAD95421}

だったんだけど、無理!!!笑
チェスわかんない!チェスってなに(;_;)
チェス、、、チャスだけに、、、?

無理だったので諦めました!笑
チャスよ!チェス部屋作ってあげられなくてごめんね(´;ω;`)

一旦終了して、また家作りました!
それがこちら(*`ω´*)

{DD91FF83-1822-490E-B58B-590A6E70AF86}

イメージは子ども部屋みたいな
可愛い部屋(ノ´▽`)ノ♪

またまた1ごう来てもらった!

{596205C5-3374-4DC8-B116-5752E739788F}

ここはまたリフォームしようかな♪



最後にセントアローさんの
「可愛い黄色のお部屋」

エレフィンさんが黄色だめなら
次はセントアローさんで!ってかんじ?

{52EFCE6C-54E1-4E4A-AFAA-503846D37AAD}

黄色の家具たくさん置いてみたけど
肝心な 可愛い はどうなのかしら( ˘•ω•˘ ;)

{F4DAA696-8A95-47C2-A39F-246751FA8346}

黄色のラグ、色が変ね〜!
セントアロー目ぱっちりで可愛い♡

{CAEC2768-6F6C-4374-A039-E7867F5C0948}

お庭では黄色の花を栽培\( ¨̮ )/♡

わたしも最近黄色がすごい好きだから
黄色たくさん置けて楽しかった♡




とび森で花火大会楽しみましょー♡





クリックよろしくお願します♪にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村