今日は夏至でしたね~\(*ˊᗜˋ*)/♡

{ACEF2962-2376-4CC4-9699-7B7230651A93}

夜12時過ぎてるのにこの明るさ!
まさかこんなに明るいとは思わなくて
何事かと思った!笑

{4329E469-F1A0-44F6-8CF4-A5D30AD1C8F3}

この晴天の中普通系住人寝てるのが
不思議だったなー!!



{1787F022-5C67-4FBD-960E-98DE5D3D7243}

そして落し物を届けたお礼に
どれみたんから写真貰いました( ´•̥_•̥` )
もうすっごい嬉しい!!!

{B429C2A8-8F32-4708-BC0B-B1806F8201D7}

で、その後すぐカモミちゃんからも!!
連続で貰ったのとか初めてだから
びっくりした!
カモミちゃんから貰えるとはな~♪

{1887B41C-D080-4E0C-89C1-33E949059432}

可愛い可愛い!幸せや~(๑ ́ᄇ`๑)



{601127EE-1379-4D7E-B5A1-789F31C3D7ED}

あっぷるたんからノミ取ったけど
この数分前にもノミ取ってる
短時間でどんだけいるの!って
思ったけど暑いししょうがないか!!
とにかくプヨプヨ可愛い!!!♡



{8C567E06-D8A7-4C02-84A2-531859AABDFB}

あと見にくいけどカモミちゃんの
足跡が可愛すぎて追跡してた(笑)
これだからアヒル好き!!!



では最後にサブ村の
可愛い可愛いチョコやんを♡

{22B29F31-C20A-4E1B-92C6-E0A6E2333963}

今日は走ってもらいました♡♡

{454AB01D-8DC2-4619-AA31-7CA171B68607}

虹出てたから一緒に(*´ ˘ `*)♡
可愛いね~お願いお願いお願い

ではでは~おやすみなさい♡




{157CDADA-B739-4D5F-9CD8-B88B7B12BE87}