遅くなったけど6月15日は
メープルたんの誕生日でした(*゚▽゚*)
おめでとう(*´ ˘ `*)♡

{46F63898-F956-4BAC-B162-7F013744456F}

早速お祝いに~٩(ˊᗜˋ*)و
一緒にいたのはフランソワ姉さん!
意外だったな!笑

{1B9F41EA-2A7A-4607-B97E-241D868CE346}

プレゼントは家具♪
喜んでくれてよかった~♡

{A145C245-CF5C-48D9-ACD3-77B13F0AC74F}

メープルは黄色が好きらしいから
ちゃんとリメイクして渡したピンクハート

どうぶつの森で初めて好きになった住人は
メープルでした!
こうしてまた一緒に暮らせるのは
ほんと幸せです♪大好き(*´ ˘ `*)♡




{7B1443FC-E29D-4CB6-A93F-04527E1AAB0A}

住人が家にいるかいないかは
窓のあかりより煙突で確認するタイプなので
いつもみたいに十字ボタンの上押したら

{D7D5F04E-DFA9-4624-AE9C-FF36EC050BAB}

あっぷるたんこっち見てた。
なになに!すっごい可愛い!!!!

そして誰も家にいなかった(´•ω•̥`)



{6657A2C9-FB5C-420E-A995-35CA9E8BB172}

可愛い可愛いチョコやんが
チョウチョほしがってたんだけど
真後ろ飛んでる|ω・`)

まあこれでいっか!と思って捕まえたら

{D828AC98-0364-4A1A-9B17-D0F695BC3CE3}

チョコやん見てる見てる!
しかも拍手まで!!!

チョコやんにあげるやつだけどね!

{F8022F23-2B57-4018-94FB-524A6521278A}

あなたの目の前で捕まえたからね。
一瞬で頼みごと終了した(๑ ́ᄇ`๑)



{5D6E1E06-99E1-4A5C-A2B6-B849380788D2}

どれみたんと話してたら
ちょうど時計からなんか出てきた!!
偶然すぎてびっくり( *´꒳`* )♡


{ED8A24D3-5124-4B93-B151-72663DD4D346}

そして目の前でハチに刺される。
どれみたんもっと心配してガン見やめて!!



{771FCE0D-A13D-4EE1-98D2-1FDC8DD71764}

で、ハチに刺されて住人さんから
貰った薬はカモミちゃんの元へ٩(ˊᗜˋ*)و

カモミちゃんはやく元気になってね(;_;)



{CE4D2654-93C8-4484-804F-EA9E50D592CF}

のりっぺとどれみたんの
珍しいツーショットで
本日終了(●´ω`●)かわいいなー!!!



ブログようの夢見の画像
作りました\(*ˊᗜˋ*)/♡

{9562D6B1-6342-458C-B6ED-DE0069514C20}


良かったら遊びに来てください♡