最近全然更新してなかったけど
毎日森プレイしてます(*゚▽゚)ノ♡♡


最近の出来事は~

{BB981639-6D46-4D63-BEDF-72D183AEF438}

カモミちゃんの突撃訪問のお土産が
玉座でした!ほんとびっくり∑( °口° )笑


{1F66C648-2955-4B78-A1E9-A009F1C5E5E1}

ドレミたん家にサラ姉連れて行ったら
可愛い会話してました(♡´ ³`)

確かにサラ姉は素敵な女性ですが
ドレミたんもじゅうぶん素敵です♡♡

{70BE529E-29BA-48ED-A7B1-07A2826BC33C}

そして大人系サラ姉!!!
やっぱいい事言う!!かっこええええ!!




で、ちょっとやってみたかったことがあって、それがやっと実現しました!!!

それがこちら!!!!

{94298470-8956-47DA-9025-71F7888ADA51}

(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)♡♡♡
大好きなチョコやんのあいさつを変えること!(チョコやんファンの皆様すみません。)

これやってみたかったんですよーーー♡
チョコやんに話しかける度に
大好き大好き言ってもらえて幸せ!
設定したのわたしだけど( ˘•_•˘ ).。oஇ


{49B7A502-6B8B-4871-9314-6A125784922C}

そしてとうとうメープルたんにグミたんって呼んでもらえることになりました( *´꒳`* )

これでピュレグミ村の住人ちゃん全員グミたんって呼んでくれてます(●´ω`●)可愛い!!!




ここからサブ村!!


やっと島に行けるようになったんですが、
最初にかっぺいの歌飛ばすときのセリフ

{0EA0BD81-BAD1-4FDF-893C-F61DB5146516}

{74B4CD27-0663-44C1-85C4-9409313AF935}

これがすごい好き(笑)
かっぺいごめんね!かっぺいの歌好きだよ!!



そしてそして新しい住人ちゃん!!!

{1D66D7F2-154C-4A51-B49A-70577D68E83C}

大好きなフォロワーちゃんから大好きなチョコなんを勧誘させてもらいました!!!
メインにもいるけど大好きすぎて、、、♡
もうすっごい幸せ♡改めてほんとにありがとう♡


{D5DF98CD-9F1B-47E0-86DC-23B0ED3A33D5}

リカルドさん家来たときのこれ
結構好きだよ!笑
キザ系おもしろい(๑ ́ᄇ`๑)


{DFAADE30-A717-4310-BB09-81B0A6F77391}

サブに初のあだ名がこれになりました!
いいじゃないの~✧ \( °∀° )/ ✧
気に入った!
広まってちょうだい♡


{527CCDAE-D8F8-46DA-B9E3-0A6A82467EE9}

シャンクさん、、、真顔。
あなたは一緒にやってくれないのね!!


{10C9687E-E59F-4536-99A3-0E78E9B2BBA3}

ピラルク釣って本日終了!!!

スクショたまりすぎてるからまた近々更新します♪♪