最近のピュレグミ村照れキラキラ


{6FF84A10-F59A-4ACE-8013-64A5502F2F78}

配信家具のcampusクロゼットゲットラブラブ
めちゃ可愛いラブ!
ちゃんと使います\(^ω^)/


{DB4D70D0-7C07-42EF-A295-422FBDB49FEE}

撮影会してたらドレミちゃん来たラブラブラブラブ

{FD67B6CC-0BB0-499F-BABA-D8B81C414A71}

ドレミちゃんいらっしゃーーーい!!
しかもマイデザ来てくれてたし
いいことだらけで幸せ(*´∀`*)♡



{D2B830B6-FC4A-4375-9F63-49DD4234BA69}

カフェ行ったらかっぺいが休憩してたお願い
ずっと働きづめかと思ってたから
カフェにいて安心した照れピンクハート
密かにかっぺいファン←



{786C7970-8B23-41C9-949A-5CB0A2ED30D8}

作業村を草むしりの日にして
念願のレイジ家具ゲットデレデレルンルン
欲張っていっぱい貰ったけど
そんなに使い道なかった、、、ガーン

博物館の2階初めて使った!!!
すっごい便利キラキラ
クロゼットの物置きまくって
もう残り一部屋えーもやもや
なくなるの不安だ!!笑

{9D805BC6-D41D-426D-89AE-6214BEBF4AA9}

帰ったらおじちゃんいてバッジ貰った~お願い
あれだけ抜いて銅か、、、
金は何本抜けばいいんだろえーんえーん



{3DC07531-598C-4DBE-AA23-7FF840DBBC6D}

アップルたんがのりっぺの家の前にずっといて動かなかった!この時のりっぺ商店街いたし遊びたかったのかな照れラブラブ
わたしがいるのに!!!!!



{12F3FBBE-9FB3-4C02-A57A-ACF7E95575B7}

草むしりのために作業村行ったとき
まいこちゃんいたからついでに連れてった流れ星
わたしの初まいこちゃん見送りラブ
そしたら世界地図貰った!!
なかなかいいじゃないのルンルンルンルン
今度からまいこちゃんちゃんとどっかの村連れてくね!!調べたら切符落としたりしてもお土産貰えるのよね!まいこちゃんの写真欲しいピンクハート



昨日のチョコやんからの頼み事凄かった!
まず署名!

{23DB3E40-E884-4B03-9B56-8CEBAB7D4301}

迷わず集めに行きました!!!!
お礼はロココ家具!
なんか署名のお礼、ロココ家具と近未来家具多いよねえー


{6BD7758C-C4D2-4EDC-9563-A91B755478A7}

そして伝説の深海魚!!!
無理でしょ!って思ったけどチョコやんのため!!!

{B30AC4C8-98A8-4317-B742-90A83AFE6447}

40分かけて釣りましたえーん!
博物館に寄贈もまだなのに!!!
ちゃんとあげたよ(;_;)
署名もやったしお礼は写真でしょ!って思ったのに先生のイスでした。笑
シーラカンスのお礼がごく普通の家具
チョコやんさっすがーーーラブラブ




最近素潜り頑張ってるから
海の幸あと2匹でコンプリートピンクハート
博物館もいいかんじお願い

{2CF5ECAB-1332-497C-B162-73714AB7586A}

星Before星



{656C1A52-7525-4C5F-803C-FD945005EB7F}

星After星



{541A5C66-205E-4866-A0CB-A896437114D2}

これお気に入り!笑


最近の森の楽しみは
星博物館寄贈 とくに魚!
星新しい部屋づくり
です\( ˙▿︎˙ )/

明日もきっといい日になるルンルン




{E60698ED-16BB-441A-9D71-7046E250D617}