こんにちはヾ(*´▽`*)ノ
なぜか今日はテンション高いですチューラブラブ
寝起きスッキリだからかなーキラキラ


昨日のプレイ日記ですお願い

フランソワ姉さんにさくらんぼを頼まれて持って行ったら間違えて やめる を選択しちゃったときの

{048618AB-2D93-4BFA-A60A-91816A6F4EB2}

これが可愛くて可愛くてヾ(*´▽`*)ノ
あえて3回くらいやめる選択した!笑
フランソワ姉さんごめんね!可愛かったんだ!!

そして右下でカーネーションに埋もれて釣りしてるアップルたん!!!激カワハムスターラブラブラブラブ



{5BC0D281-8CF4-4D9E-A938-58FD3F8E3582}

全員に話しかけたあとに落し物拾う
よくありますね

海にいるのはだいたいフランソワ姉さん、チョコやんだから~って言うのもだいたいハズれる
じゃああの子か?って話かけてどんどんハズれる
結果、最後の最後までハズれる

{363A3BD1-0A06-4386-B77A-15062AE6575F}

今日も最後に話しかけたアップルたんでした♪
なに落としたかめちゃ気になるえー



{34C2816E-4A44-4E0B-88F5-266505399D1C}

そしてチョコやんのフラグ折り~の、
泣き顔めちゃ可愛いヾ(*´▽`*)ノ♡♡♡

全員永住だとこれがずっと続くのか、、!



{A4EBE905-1D6C-458A-AD7C-BAF828D64B24}

わたしのファッションリーダーはのりっぺらしい!うん!悪くない!!!!



{5B20AFB0-E13E-4B7C-A647-94676A778A82}

普通系の2人の話はほんと和むお願いルンルン
ラムネ:この前作ったお菓子の味どうでした~?
グミ:とても美味しかったです~♡
って感じの会話だった照れ
可愛いなー癒しだ!!!



{103138C9-3EAD-4FD0-BCD8-2D8FD985F294}

そして久しぶりに博物館見に行ったら
海の幸コーナーが一匹もいなかった!!
もちろん図鑑もゼロ!!

{AF95C4A6-21DE-4D58-8526-81CE651F5CC0}

さすがにまずいと思ってLET'S素潜り!!!

{EC5B6DE6-F559-499E-9CF4-60B4F7B9C62E}

ホタテ取ったらラコスケ一瞬で現れた!!!
初めましてラコスケ流れ星かわえ!!
そのホタテちょうだい!って言われたけど
これだけは無理や!!!ごめん!!!




~ここからサブ村~


チーフくんにピータンを呼んで来いと頼まれたので探して来ました!!

{04D60089-DA52-40E8-8A1F-6D81F1964C9A}

顔可愛い(笑)
コワイ系のおやじキャラほんと好き!!

{C0CE6E4B-8F7A-44DC-A9DF-A11E92500008}

さすがピータンラブ
キンニクキンニク言ってるからね~!!

{218A4DBC-3FB2-4B70-9ECD-65AEE765ACAE}

、、、、おぉ。

{D540199E-BBF4-4546-8647-EA91D9F8AD1C}

ピータンびっくり!?!?!!!
絶対この子楽しんでるな。
チーフくん可哀想にもやもやもやもやもやもや

{FC264DC0-F66F-4472-AAF7-1B8F2B000D8C}

そしてお礼は写真照れハートハート
やっとゲットですよ~嬉しい嬉しい~!!!


そして今日もキャンプ場に誰かが、、!

{3F935F66-67F6-4AE5-B2D5-6EEAE5E6276C}

ペチカちゃん!!!
ああああペチカちゃん久しぶり!!!!!
おい森のときいたんだよ(;_;)
かああわいいいい照れラブラブ
可愛い子見ると幸せになるルンルン



以上!昨日のとび森プレイ日記でした♡