リアタイにしてから1日に出来ること増えたり、違う会話聞けたいで充実してる(*´˘`*)
元々タイムトラベラーだったし飽きたらどうしようかと思ったけど今んとこ大丈夫そう。゚(ノ∀`*)゚。




{1035C2C0-BA93-49FD-824F-F32C0EFAC95C}

今日は朝からこの子が釣りしてました!
頑張れ頑張れーチョコやん頑張れー♡




そして大好きな座るシリーズ!

{E7B7B5C5-19B4-4CC8-8915-1F831BCEA593}

カフェ前の丸太に座ってるとこ初めて見た!座ってくれると嬉しい~(*´∀`*)!


{C268B9F3-865E-48DF-AFC7-E781286A5733}

そしてラムネちゃん!ほとんど切り株!笑
ベンチに座ってるとこは一回しか見たことない


{0EF9ADFA-FD23-4F72-A933-BF67A778C261}

ここのベンチはもうドレミちゃん専用になってきてる!笑
また寝てるし、、よく寝るねー!心配だから家で寝てほしい(ノД`)



{123D86FD-807C-4994-8085-BA47D987A3EF}

服屋にこぐまちゃん2人!!!
かわいぃぃぃ(*´д`*)♡



{6C91DC38-43E7-4D77-AA25-3AF20DA3D1FC}

本日のツーショットは
チョコやんとサラ姉♡
もうほんとに幸せ~女子村最高~!!!



{06D4DBD2-8AAD-411B-A7ED-68B9A270BC0D}

フランソワ姉さんから家具もらったけど、、、なんということでしょう、、、!!
元々はチョコやんから貰ったものならわたくし有難く頂戴します!!!!!
大人系サバサバしてるわ~好き!



{F03492DE-ACF4-4271-8024-87D2C0177689}

久しぶりに現れたまいこちゃん!
よその村連れてくの断ったらこれ!!!
なんなの!めちゃ可愛いんですけど!
でもごめんねぇ~(*´д`*)
この子瞬間移動凄いよね♡



{F35CF808-EDD5-410F-8F39-EDF282DDD4D1}

キャンプにいたこの子!
初めて見たんだけどかわいい!!!
トナカイ!!!!!
かわいいよーチャックかわいいよーー!



{082BFB51-F6CB-4BD0-8676-6618768BBB81}

久しぶりにCLUB行きました♡
ってゆうのも暇だったから行方不明のフランソワ姉さんとメープルを探しに!!
ししょーのリアクション揃ってから初めて来たかも!

メープルもいたし話しかけて~
ノリノリで踊ってたら音楽が変わって

{01DD0194-5123-45E3-9BE4-8F37520D3C69}

村メロが流れた!!!!
スクリーンにはわたしのソパカの写真と旗のマイデザ!!!
知らなかったからほんとびっくりした!
全然興味なかったのにすごいクラブが好きになったよ!ししょー、とたけけごめんね!!



{399940DC-EC20-479B-B5DF-DBD6D77D374D}

あなたはもうアイドルです!ご心配なく!!!
なんかエコなアイドルになりたいらしい
歌もアカペラで電気を使わないとか!笑



{46D83CEE-FC52-41EE-83AC-3DEF871A673B}

のりっぺー寝てた♡
こんな時間だし眠いよね。。
わたしももう寝る!!!



{EF6E4A63-BCC1-4405-AFF9-067D99D0D596}

最後にこれが見たくてまた来た!笑
ハムちゃん達と踊って本日終了!
クラブ何時までやってんだ??

おやすみなさいヾ(*´▽`*)ノ



{E4BD5F93-8DE5-469D-9FF0-89869B42FDA9}