夢見更新出来たので今日から
リアルタイムでやれます。゚(ノ∀`*)゚。


{4E658058-5E7D-490F-B0AC-8603C0AED800}

今はツツジが咲いてるんですねー♪

{929AE2A5-F46B-4EFE-8A61-FF15AB8312C3}

メインがハイビスカスだからツツジはあんま植えてないんだけど、ツツジめちゃ可愛い♡




{E627C8E8-F784-4D72-A75C-CCC38BDDB840}

カフェに行ったらラムネたんいました♪
女子会ですね!!!!





{B99AA591-1E80-40B7-AE5D-C70B2DF6CE6E}

グミグミのノミ取って~
ってスクショ撮るつもりなかったんだけど
低木に埋もれてるグミグミ可愛すぎてつい♡

{FC55D1F9-23FF-42B5-9E5C-6D7D15CCA6D3}

大丈夫よ!わたし気にしない!!!ノミついててもあなたは可愛い!だいすき!!



{A2F4FBF1-CA16-4037-A4AA-60D5F24C3415}

チョコやんハウスいったらアップルたんいた♡♡

{33CCD07A-2433-4E36-9446-113C84D80CAA}

わたし的この組み合わせも最高すぎる!!!いや、最高最高ってどのペアでも最高だわ!!!!!みんないつもありがとう!!!



{175DBE18-8429-400F-A1AC-6B1E78512063}

いつものベンチにドレミちゃん♡
隣でアイス食いました

{D567616B-9FAF-4AC2-98D9-9F442C0437B4}

ついでにコーヒーも!
ドレミちゃん見てる見てる。゚(ノ∀`*)゚。



だいたい博物館にいるフランソワ姉さんがデパートに♡♡ウキウキで話しかけたら

{3AB51DAD-B234-48F9-B13F-17FAAEE24629}

、、、、(´・ω・`)くっそぉ

{9A6AA12A-19BC-44D3-BCAE-244ADE5AC32A}

、、、、(´・ω・`)かわえ






{D8F7573B-FBB8-435E-B91E-50190BC300DC}
夢番地です♡