こんにちは!
永住も揃って急ピッチで村作りを進めて
やっと夢見更新出来ました♡

季節は夏!
大好きなハイビスカスたくさん!
虹出てます(*´∀`*)!

住人は全員女の子なので
可愛い村を目指して
女の子のための村を目指して作りました♪
使用してるマイデザインは旗と住人の服以外はお借りしているマイデザインです!

ちょっと紹介しますヾ(*´▽`*)ノ




{2DB30999-D99E-4167-8B95-B8C66F406AC6}

まずは噴水広場!
最初に虹が出てるときに夢見更新する!って決めてたので、虹を綺麗に見るために作った場所です!
1番スペース使いました(*´∀`*)笑



{20416345-FC1F-4ADA-BAEB-FA41FD64FDE2}

ベルゾーンとサブのれもんちゃん!
最初はベルだけだったけど、トピアリーも建ててプチ広場っぽくしました♡



{7A46FA5D-E4B3-4DD4-8EF1-47194A0CB77D}

一応駅前広場!一応!!
ここはまだ未完成!納得いってないけどわたしの能力じゃこれ以上はできない(ノД`)



{A82C6394-FE86-4924-89F9-156A6F2888E2}

灯台を壊して風車にしましたヾ(*´▽`*)ノ
さすが風車!存在感がある!!
1番作りたかった公共事業です♡



{365B00CF-5A16-4AF8-8E57-B6EDC191AA78}

村作りで1番苦労した駅改装!
サブで往復してやっと、、(ノД`)
改装前は青の駅だったから維持でも改装したんだけど、これが赤とか黄色だったらやらなかった!笑



{09332DE8-D9CB-4276-8279-875D7AC8B7BF}

ハイビで囲んだサブの家!
中もロイヤルとかで姫っぽく?してあります♡



{531E23A1-C803-4062-836B-1C977C9A36FE}

ここの切株はハートに揃えたくて、ハートが出るまでリセットして作ったとこです!
後ろに見える家の辺りは南国イメージしました♡



{B8AD3D97-9492-4AB6-87F1-2D535E021867}

マリンスーツがないと行けない海岸にもプレゼント置いてあります♡


ここから少しだけ家の中です!
家は、3つの家で合計7部屋しか作ってないです(ノД`)

{27F9ADF1-6E00-450F-ACFC-892460FEF327}

画像みたいに左右の部屋は全部封鎖してます(;д;)手抜きました!笑


{82EB678B-ACB1-4EC9-8C52-6847A95DDD94}

リビングダイニングだったり~

{0CC74C79-0732-4B24-9F02-094419EF952A}

カラフルリメイクだったり~

{6399B36A-B08F-4D91-A419-7DDB19AE0494}

カフェだったり~(*´∀`*)

家づくり楽しかった♡
けど、まだまだ家完成まで程遠い(ノД`)




っとーざっと何箇所か紹介させてもらいました♪
公共事業はMAXの30個建てました♡
家もわたしの好きなように作りました♪

もし良かったら遊びに来てください(*´∀`*)



{AF19B0E8-24AE-4E7F-B7EC-9096A7B5FD68}






ユメモリ登録しました♡