お久しぶりです(*´∀`*)♡
わたしのなかで結構な重大ニュースがあります!

なんと、、この度永住10人揃いました!!10人全員女の子です(*´∀`*)毎日ニヤニヤw

{8B3CDB4C-AC74-47A4-B4FE-C91103444562}

10人目はめーぷる様!!!
ああああかわいいよかわいいよ(ノД`)

この日をずっと楽しみにしてきたはずなのに、なんだろう実感湧かない(´・ω・`)笑

でもでもでも!ほんっと幸せ!!!
この日を迎えれたのも住人さんを勧誘させてもらった3人の村長さんのおかげなので、ほんと感謝です!ありがとうございます(ノД`)

永住揃ったので今夢見更新に向けて急ピッチで村整備進めてます!




女の子しかいないからツーショットが全部最高すぎる!!!ほんと女子村にして良かった♡♡

{D2586924-9E87-4109-9CC0-CBC627F8EAED}

アップルたん♡グミグミ
ちっちゃいもの同士(*´∀`*)


{732E16C9-5B63-4F1D-9093-2EE839BAE557}

らむねたん♡どれみたん
普通系の天使たち(*´∀`*)


{8AF45B6A-243D-4620-B485-AE1D465A4EF4}

ちょこやん♡らむねたん
これはやっばいでしょ!最高!!!!

{E558EB0C-5D45-427F-A9B4-39240B11D107}

なんなん可愛い可愛い!!!!

次にわたしが見たいペアは
チョコ♡フランソワ
カモミ♡のりっぺ(*´∀`*)
同じ種族同士のツーショットが見たい!!!
みなさん頼みますよ!!!!!



最近座ってるしかも寝てるとこたくさん見れて幸せ。゚(ノ∀`*)゚。1番好きなシーン!

{9CF2ABBC-BAC0-462A-8B2B-60DCB90132EB}

寝てるグミグミヾ(*´▽`*)ノ


{6A282B54-D4BA-4638-9516-C4FBBAF717D2}

アップルたんと楽しんでたら
どれみたんとサラ姉がルンルンしてた!笑



本日住人さんの会話は~

{BA044685-7EB6-4943-BF71-60F83527ED20}

なんとおおお!!
最高最高最高!わたしも仲間に入れて!!!


{953F2239-48A1-4728-8877-5D00B14E2823}

とりあえずあの子はミントギンガムあげとけばいいんじゃないかな♡♡♡
グミグミとカモミちゃんと3人でチョコやんの話出来て幸せ。゚(ノ∀`*)゚。





{8D62715C-C3B2-488A-879D-841492AF029D}

広場に鳥さんがいました
わたしの村はもう間も無く12月に入ります
本日ハーベストフェスティバルでした!

わたし初のハーベスト!!!
攻略本で見てたけどよくわからんくて不安なまま参加(´・ω・`)大丈夫かな、、

{E7C1DED1-486A-41CA-8642-C5160951C14A}

はい!クッキング!!!
大丈夫か!?大丈夫か!!!!??

{C10B8807-5570-4C63-A834-D0AE6694F746}

、、、、大丈夫でした♡
やればできる!ってやつですね(*´∀`*)
念願のフルーツバスケットゲット♪♪

ハーベストめちゃ楽しい!




最後にラムネたんの願望を!!!

{C3EA8B9E-92E6-4228-9459-FD2814B6B9C6}

{45FFC906-AA0B-4310-9123-DC79F21E1B2E}

{6D3E898E-178F-4808-BA7C-BE5D8FC113F0}

はやく書いてはやく出版してください
てかそのストーリーわたしにください!!
わたしが書きます!!!

むしろブログのタイトルにそれもらっていいですかね(*´∀`*)?