こんにちはー!
最近の出来事です( *ˊᵕˋ)ノ

{60EFA0D5-8DEB-45C9-BD5A-D3ED29545F8A}

最近買ったものは
くまのかぶりものとおかしなソファ!
くまめちゃかわいい!笑
今度からちょくちょく付けようと思う!!


撮影会してたらラムネちゃん来た(*´∀`*)

{777A5BCE-87B5-4C07-9F0E-CD79E31EA994}

びっくりしたよ!
コンコンって鳴ると緊張する(笑)
誰?誰!??って(笑)


{F02F4C42-F85D-42CC-AF83-5D9EF6C288F5}

バニラアイスとかいいよいいよ~
来てくれただけで村長嬉しい♡かわいい♡


{37EC9562-983A-457D-9705-906868024E0F}

そしてアヒルちゃんの風邪が無事治りました♡良かった良かった~!!
3日間薬くれたジェシカ氏のおかげ!



最近ありがたいことにここのベンチによく誰か座ってる♡

{428F3BAB-A706-4785-B8B0-756703CBCE0F}

まずチョコやん!

チョコやんの隣座れたの初で
めちゃテンション上がって
スクショ撮りまくり!!!笑


{9A343C7A-D935-40AC-B22A-671E06C87551}

そしてラムネちゃん♡
紅葉がいいかんじヾ(*´∀`*)ノ


{697F906B-E5D6-4F89-A25D-36746BD6BAEA}

サラ姉も!!!

さあさあ皆さんどんどん座ってちょうだい♡
村長写真撮りまくっちゃうから!!


{6771B6B5-8DE2-4B1F-B4FA-8A9C73251825}

これ後ろののりっぺに注目して頂きたい
コオロギかスズムシかなんか虫見てて、すっごいかわいかったヾ(*´∀`*)ノ♡
撮れて良かった~(ノД`)笑
住人さん虫見てるとこかわいいよね!?




{DF7AA2EE-081A-41FE-8390-26A5833588A1}

そんなこんなでのりっぺ来ました♪

{0023A99A-41FB-46FE-B6E1-4F702F543F79}

やばー萌えーーー!!!ようこそーーー!!
三輪車くれた!ありがとうのりっぺヾ(*´∀`*)ノ




{D2E889B0-AAD9-4371-9AE8-EA956B59FE09}

サバイバルか!!
サラ姉のためならわたしが釣ってくる!

うちのレディたち、みんな道具が似合わない



{A69A85ED-F045-4A8C-9AC0-C910E61C3694}

ほう!ほ!ややこしいな!!


てかてかー!!!やっと出番来ましたフランソワさん!!!!

{BC40B18A-4464-4942-A273-1CB84856D988}

家に招待してもらって
グレース商品貰って来ました♡

{774DDC95-7BD2-4FD4-A682-C8F5E2FB1AE0}

かわいいーーー!!
フランソワありがとう!!!!

あ、この傘はドレミちゃんに送ります!笑
傘がださい3人衆、チョコやん、ドレミちゃん、ラムネちゃんには似合う傘を送りました!

チョコやんにはミントギンガムの傘
ラムネちゃんにはフラワーな傘
ドレミちゃんにはマーガレットの傘
を送りつけたけど使ってくれるかなー(ノД`)
まず雨が降らない。。雨よ早う!!!!


{CEE5CB70-909D-4015-9AE3-950EA8F322BA}

最後にかわいいかわいいラムネたんのびっくり顔~!びっくり顔がこんなにかわいいとかさすがラムネたん!
この顔が見たすぎてラムネたん発見したら毎回くしゃみしてる!実際中の人も花粉症でくしゃみ連発してるし( *ˊᵕˋ)ノ



ジェシカ氏に毎日海ピコしてるのに
未だ丸太のベンチしか出てない
心が折れそうです(ノД`)笑