タイトルはふと思ったこと!
起動して住人さんに挨拶しに村走り回って、メガホンで呼んでってしてるけどフランソワさんほとんど行方不明。
あの子だいたい商店街にいる。しかも博物館!さすがに博物館は探したくないし←
だからフランソワネタがないのよねー(ノД`)




ラムネちゃん家にお呼ばれしたので行ってきました♡

威圧感のかたまりのジョーズを買い取りに!
ラムネちゃんに気に入られたくて必死で釣って来たけど、やっぱラムネハウスにジョーズは良くない!!!

だがしかし、

{A0DEE2D8-E003-4DB1-A28A-EB94488F0AE6}

ペットになってました。。
あげた当初はすぐ餌になると思ってたんだけどな~

{4A38C0EF-5F0D-4ECC-8634-F9514FD3EBAD}

代わりによくわかんない服貰ってきました!


そしてサラ姉の家へ~!!

{41F358E7-FD13-4E03-A491-923FD1D2C393}

ラムネちゃんさっきバイバイしたばっか!
てか、化粧してたんだ(*´σー`)

ネズミちゃんの元へネコちゃんを!!!!

どうやらラムネちゃんの落し物をサラ姉が拾ったらしいです。゚(ノ∀`*)゚。

{54126806-DEB3-4A9A-9754-94943963ED87}

{595EF073-637A-4DA3-AF90-C8498F88F2CE}

{9724F5F4-A8D1-4757-ABDA-D5BCA3A151B4}

か、かわいい、、、、
なんか大人系と普通系コンビが可愛くて可愛くて!癒されるわ~。゚(ノ∀`*)゚。♡



そしてジェシカちゃんに蜂ピコ!
この子がまた長いんですわ~(;_;)

{E86707D3-221B-42BC-827C-D51A7F28C5C1}

でも毎回薬くれる♡
1日2回刺されてもくれた♡
ありがとう(;_;)


でも蜂に刺されたわたしの顔面を心配して、くれたその薬の使い道は

{CEB1F29A-B661-430C-9E24-503ADA876921}

のりっぺーーーー!!!!!!!!
のりっぺはわたしが助ける!(ジェシカ氏ありがとう!)



ジェシカちゃんに蜂ピコは今まで5回くらいやってますがなかなか、、、(;_;)

{DB125DCD-6DC3-4294-951C-3AAF8EF834A0}

きたああああああ!!!!欲しいやつ欲しいやつ!ありがとう!!!
って大喜びしたはいいけど、これ以外なにも出ません。ひどいときはほんと夜になってました!笑




その日は諦めてまた次の日!
わたしの村は10月なので海から上がると村長が震えてます。そして心の中で祈りながらジェシカちゃんの元へ!

{42305A12-1A01-46A9-96F0-88B0057D3BC7}

どこ行った・・・・・・・。


{31F256EA-14F7-4572-9D20-2B5D05B7A724}

なにしてんの。。
村長めちゃ頑張ったのに!!!!
なにドレミちゃんと仲良くしてんの!!!!


{2DF8DE0E-7C65-4687-8D4A-00664C0121A1}

普通だったら「2人座ってるとこ初めて見たぁ~かわいいぃぃうちの子かわいぃぃぃ~~♡」ってなるけど、今回はそれどころじゃない。

でもかわいいよ!お話してくよ!!!!!

いいツーショットが見れたってことで、諦めずもう一度!!
だがしかし、またいなくなってた

{483C4D67-7B6A-4B22-B377-895AA177AF94}

寝てた。

これはもうほんとに諦めてわたしもセーブして寝ました♡笑
ブーケは1発でポンポン出してくれてたのジェシカちゃん、、(;_;)今日も頑張るわよ!




{F5F615C6-3908-4608-816A-A2A21A91DC91}

サブ村チーフくんからまた署名発生!
ガンコおやじ感謝の日(笑)
チーフくんのことか!ガンコおやじか!
コワイ系ってやたらとおやじキャラだよね?コワイ系っておやじなのね!

そのガンコおやじ感謝の日を実現させるために署名にサインしてくれた我が村の女子たち!

{CAEE7C5D-BDB1-4F78-BC71-DCD05ACC11DC}

女子たちから集めた署名のお礼は「ゴムの木」
写真は、、、、(;_;)



さあさあ今日も蜂ピコ頑張りますよー!!