最近のピュレグミ村(*´˘`*)!



ドレミちゃんとグミグミがなんか話してた後
ドレミちゃんはルンルンしてて
グミグミはプンプンしてました( *`ω´)

{0B44E7FC-BBE1-4830-9DFC-DA13B43D2529}

そのプンプンしてるグミグミを
目の前でガン見するアップルちゃん(笑)
なんか面白かった(*´∀`*)笑




{A9F9E198-44CA-4463-A2F1-88A52902D3BF}

そして作業村からカモミちゃんを
ピュレグミ村に勧誘しました。゚(ノ∀`*)゚。


{12D92FBA-32A9-4804-AEBC-A5EFCFF0FB7B}

ちっこいし丸いしかわいすぎ!!!
永住9人目(*´ω`*)!
改めてこれからよろしくねー♡♡




{B3DDC546-EAA0-48CA-80F6-E4E64E964A28}

そしてチョコやんハウス
おじゃましまーす(*´∀`*)

ほんとこの子よく寝てる(笑)


{31A5F518-F7A0-4549-8F64-A5DEF0099A6B}

そしてこの子も寝てた!

寝るとこかわいいな!!!
よく立ちながら寝れるわ!!

起こしたときの大あくびも最高!





大人系のおふたりの会話聞けました!!!
おい森のときは気付きやすかったけど、とび森わかりにくいんだよねー(ノД`)

{CF19404F-E948-42C2-9274-8741CE86D4EA}

いいねー会話が女子ですねー(*´˘`*)♡♡
サラ姉のお肌のケア
真面目に気になる


{7543FBC9-B5DB-4CEF-BE7C-4896C35A107F}

き、きゅうりぱっく、、、


{6BBC1A4A-5D3A-4623-9F83-5714F4F02689}

一緒なのか!!
そしてれもんぱっく!


{23DB01E4-EC04-4206-BEF7-46A16978ECFD}

結果一緒なのね♡

実際レモンパックってどうなの!?
痛そう。。


{CD92AD6A-FB4E-4FE3-A711-79BFFE37ADF1}

痛そう。。。


{EA6306AA-C28A-4711-B29D-C6C943A20490}

、、、大人系最高!!!!
好きだわー(*´∀`*)♡


{A3AEB978-217C-4B7D-BC4D-7231E402CDD6}

そして2人仲良く橋を渡っていきました♡
大人系いいなーー
女の子村なのに大人系2人しかいないって、、
今更色々悩んできたよー(´・_・`)




{59C75C96-A0A0-4B4E-AEF0-5E68FAE2ECF8}

オレンジのコスモスが増えてきたから
植え替えてみた♡
秋っぽくなったー(*´∀`*)??


{99B256E6-F038-4DD8-87B0-EAAC0DD8025E}

ちょうど時間がぴったりになって
村メロと同時に時計からなんか出てきた!!
初めて見た!
こんなシステムあったのね( ノ゚∀゚)ノ!





{CCF6D67A-7BE8-4614-9EC0-FF729DC89EC8}

切り株作ったら全部可愛い柄でちょっと嬉しかった♡
針葉樹のが可愛い切り株多い!猫とかはっぱとかクローバーとか!針葉樹集めよ~(*´∀`*)




わたしのつまんないとび森日記も今日はここまで♡